本文へ移動
 

新着情報とお知らせ

【重要なお知らせ】引き続き新型コロナウイルスに伴う特別対応を実施致します。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
現在当施設では新型コロナウイルスの感染拡大防止と施設の安全な開所の継続の為、特別対応を継続しております。
 
所内では常時適切にマスクを着用下さい。また黙飲食をお守り下さい。

入室後、最初に検温を実施致します。
 身支度等をする前にまず事務所の職員までお声掛け下さい。

継続して37.5℃以上の発熱のある方(解熱剤を飲み続けなければならない場合も含みます)、感染症を疑う症状のある方はご入室をお断り致します。
 薬を飲まずに症状が改善して24時間を経過後にお越し下さい。

☆飲食時の密集を避ける為、午前午後とプログラムに参加されない方は昼休みを跨ぐ利用は出来ません。
 午前のみの方は12時での帰宅、午後のみの方は12時半以降の来所、15時のプログラム終了後も速やかな帰宅をお願いします。

☆10時・13時・15時より約15分間扉や窓を大きく開放して集中的な換気を実施しております。
 その他の時間帯も常に換気を行っております。空調の効きにくい場合は衣類にて調整をお願い致します。

※2022年1月11日(火)に一部内容の見直しと追加を行いました。

 
こちらはご利用者様のみならず、入退室をするご家族の皆様・出入り業者様・実習生・職員等全ての方を対象と致します。
ご不便をお掛け致しますがご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
特定非営利活動法人TRY福祉会
ゆい企画
〒166-0015
東京都杉並区成田東5-15-21
成宗マンション1階
TEL.03-3220-7880
FAX.03-3220-7895

 
TOPへ戻る