本文へ移動
 

新着情報とお知らせ

【重要なお知らせ】引き続き新型コロナウイルスに伴う特別対応を実施致します。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

令和2年2月24日発表の厚生労働省の事務連絡「社会福祉施設等(入所施設・居住系サービスを除く。)における感染拡大防止のための留意点について」を受け、当事業所では令和2年2月25日(火)から当面の間特別対応を実施致します。
 
入室時に一律検温を実施させて頂きます。来所後まず初めに事務所の職員までお声掛け下さい。
 身支度(タイムカード打刻・コートを脱ぐ・トイレに行く等)も検温実施後に行って下さい。


施設内では必ず適切なマスクの着用をお願い致します。マスクを外している間(飲食・喫煙中など)のお話はご遠慮下さい。
 また来所時等の手洗い・うがい・手指消毒にご協力下さい。

継続して37.5℃以上の発熱のある方(解熱剤を飲み続けなければならない場合も含みます)、継続する呼吸器症状のある方はご利用をお断り致します。
 解熱後24時間以上経過し、呼吸器症状が改善傾向となるまでは、利用禁止となります。

PCR検査を受けた方は結果が出次第、陰性の場合も含め速やかにお申し出下さい。施設から市区町村への報告が義務付けられています。

○換気の徹底のため、窓や扉を開放しております。
 空調が効きにくい場合は衣類にてご調整をお願い致します。

※1月29日(金)に一部項目を加筆修正致しました。

 
こちらはご利用者様のみならず、入退室をするご家族の皆様・出入り業者様・実習生・職員等全ての方を対象と致します。
ご不便をお掛け致しますがご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
特定非営利活動法人TRY福祉会
ゆい企画
〒166-0015
東京都杉並区成田東5-15-21
成宗マンション1階
TEL.03-3220-7880
FAX.03-3220-7895

 
TOPへ戻る